それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は節分ですね。恵方巻きはみなさん食べましたか?
私はお昼に食べましたよ。具はねぎとろ
他にも何種類か具はあったが、キュウリが入ってるから、苦手なのでそれにしたという。
理由は単純。
それから午前から衣類の整頓やら机の整頓などしました。
久々にできたからよかった。
本屋にも行きました。健君連載の本が置いてなかった。あらまどうしよう!!
次の休みで何とかしたいとこ。ポポロだけお買い上げしました。
今回の記事は読んでいるだけでもキュンときました。
純粋過ぎる。V6で恋バナトークが実現したらどんな会話が聞けるであろうか?
カフェで語ってもらいたいです。トニセンDVDのグータン、あれはよい企画だったな。
話が飛び飛びですみません。
明日から仕事4連勤でございます。
〜〜コメントありがとう〜〜
31日kaninさん
応援ありがとうございました。
プラス思考な気持ち嬉しいです。
駄目であってもまたスタートラインに立ちたいです。
1日Salasaさん
応援ありがとうございました。
いえいえそこまでは頑張っていないですよ。
まだまだ力不足です。そうですね、疲れた時はV曲で気分転換ですね。
これからもよろしくです。