それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は生島さんのラジオでいのはら君がキャスターにやることについて言ってました。
いのはら君おめでとう。
いきなりすぎて何が起こったの把握できてないという。
そして今日のMステの懐かし映像にちらほらV6さんの姿がありましたよ。
cosmic rescue かなり懐かしすぎる。
あの大事件の場にVさん達もいたのね。タ○○ーが楽屋から〜。
2003年と聞いてもうそんなに経つんだ。
あとトラジハイジのファンタスティポの映像が。
大好き。キンキの剛君あの髪型の方がよく似合ってる気がする。
当時はあのサビの振り付け頑張って覚えてた。
今は完全なる忘れたが。
来週はいよいよ放送1000回目ですね^^