それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろと…。

こんばんは。
書きたいこといろいろあるんだけど、とりあえずぼちぼちと。
今行きたいところはスタバです。
タンブラーの桜が素敵すぎる><
冬にタンブラー買う予定だったけど、買えなくて今度こそッ!!!
その時の柄はペンギンと雪だったかな。
和風柄には目がやられる@@
あとスタバカードも欲しいです。
今月は我慢して来月行くことにします。
自分の誕生日月でもあるし^^
春は花粉が多いが、好きな季節。
春らしいV曲でも聴きたくなります。
ジャスミン…他にはなんの曲あったっけ。
浮かばない。
今日は早番でした。終わってから眠かったです。