それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

剛君舞台

千秋楽、お疲れ様でした。
本日は剛君舞台行ってきました。
kaninさんに初会いできてよかったです。
お誘いありがとうございました。
舞台観劇して、いろいろ考えさせられました。
剛君の演技は素晴らしかったです。
お気に入りは良と夏美さんの場面。良の表情からなにかを感じました。
剛君の一つひとつの場面で表情に注目してました。
灰男さんを見つめる良はまっすぐな気持ちを感じました。
よくないことなのに良のセリフに感情がこめられてるなって。
剛君の舞台行けてよかったです。
いつだろうか次回作が待ち遠しいです。


ここからは悲しい悲劇。
JR線運転見合わせ。
最近ちょこちょこある。
なので名鉄で帰りました。
久々に名鉄乗った。
22:30に帰宅しました。
ではまた明日。
昨日、携帯から送信したはずなのにUPされてなかった(T_T)
内容は昨日のです。