それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
帰ったら新しいアイロン台が軽くて気に入った。
帰って2時間足らずしか寝ていません。
15時過ぎに家を出て名古屋へ。
高校の定期演奏会へ行ってきました。
地元の市民ホールでやっていたのに、いつの間にか名古屋へ進出してるし。
しかし定演の内容が進化してるな。
歌謡曲メドレーとかビックリ。
のだめカンタービレ、スリラー、ONE LOVEとか演奏されました。
アンコールはやはり定番曲が継続されてました。
20:40には終わり、寄り道もせず帰りました。
家に帰ると、なぜか冷たい空気がばあちゃんがいない。
親もいなかったので、嫌な予感が的中。
電話で知らされた真実。
しばらくパソコンが開けない日々が続きそうです。
携帯から更新しますがコメ返はお休みです。