それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のこと。

昨日は夕方から映画館へ行ってました。
のだめ見てきましたよ。
最後まで楽しめました。
かなり良かったですよ。
感想言っちゃうと、観てない人への楽しみがなくなるのであえて感想はここまで。
映画館が入ってるショッピングモールは、イオンの次に人が多いところ。
本屋のいまじんやキャッツカフェだったりいろんなショップがあります。
映画の後はキャッツカフェに行きました。
セレクトしたメニューが正解だった。
とろろかけハンバーグを頼んだのですが、美味しかった。
それから先輩に誕生日プレゼントを渡し、お別れしました。
パンフレット買えてないのでまた一人で行こうかなと考えてます。