それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ5/1

オープニングからびっくりした。
なんで坂本さんしゃべってるの?
ネクジェネ?っと思ったくらい。
坂本君マイブームのこと語ってました。
継続コーナーも改めて紹介したり。
トークは公開録音の話とか。沖縄行きたいとか。
波の音流せばばれないからとかセコい(笑)
エンディングにあたりだったかな。
坂本君が作詞作曲した秘話でオレキミの特典でもあるシークレットラジオ(CD)の話も。
ビリーブ自分、げつらくのはなぞの、曲名つけたのは井ノ原君だったのね。知らなかった。

かかった曲はwill、Swingでした。
willがかかっている時、探しているものが見つかったという嬉しい出来事もありました。
今日は代々木公演最終日、全力尽くしてください。