それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/4in名古屋

行ってきました。
楽しかったよ。
続きから読んでください。
詳しいことは後日。
続きからはスペース確保

この日はVファン、某番組のファンでつながりのある優姫と参戦。
会場前はもりちゃんにも会えました。ありがとう。
席はスタンドDブロックの16列目。トロッコが乗り降りするあたりの付近でした。


挨拶MC
井ノ原君「いぇ〜い。盛り上がってるか〜?」この呼びかけお決まりだよね。
井ノ原君がトニセンの時とカミセンでいる時と違う話。
井ノ原君、どちらにいても話しは合わせれると言ってました。
トニセンでいる時は昭和に合わせているらしい。
井ノ原君「(坂本君)をレッド」「(長野さん)をグリーン」と呼んでいたのは面白かった。


MC
Ready?ルーレット。
話題はチンさん
噂は聞いてましたよ。
井ノ原君が10分持つかなとつぶやいてた。
健君がチンさんを呼びにいったんはけ、チンさん登場。
チンさんは中国の留学生なのだとか。
名古屋ことをなこやといってたよ(笑)
チンさんと絡めるのは井ノ原君だけだとか。
気付けばチンさんから距離離れてるメンバー。
健君を呼びに行く前、コスミックレスキューの振りを間違えて困ってる話を。
本名がチンゲンサイだとか。←わーつぼにはまった。
休日の話
名古屋公演前日オフ日に剛君と健君がばったり表参道であっただとか。
健君「おいと呼ぶから。無視してもおいと呼ぶから。」
剛君「コイツ(健君)、ぽかんとして歩いてて。」
剛君は運転だったらしい。
同じ店繋がりで
健君が言った店に2日前長野さんが来てたとか。
定員さんがV6ファンということで誰が好きかと岡田君とか。
その子の母もファンで坂本さん好きらしい。
健君が岡田君に電話したらしい。
岡田君「すぐ折り返し電話したけど出ない。しっかり折り返してください。」
健君「しゃぶしゃぶに夢中だった」とか。
健君はどうやら岡田君を店に呼ぼうとしてたみたいです。
あとは同じジム3人組の話とか。
長野さん「休みの日なのに他に行くとこないのかと思います。」
ジムの人にだれだれが来てましたよと教えてくれたりするとか。


あと個々の仕事の話とか。
スーツきてるとSPだよねと井ノ原君から。
井上やってる時とギルティーの時とスーツがかさなったとか。
岡田君混乱しただとか。
長野さんのウルトラマンの話も少ししてましたね。
役柄からすぐ抜けるとか言ってました。
健君は新番組スゴキュンの話とか。
ブログのことをブラウン管と言おうとしただろうと井ノ原君に突っ込まれてたり。


私が覚えてる限りは、ざっとこんな感じです。
チンさん、面白かったです。


ミラクル事ではないのですが、ちょっとした出来事。
何の曲か忘れたが、多分グッデイ、准君が近くに。
ハニービートは井ノ原君が近くでした。
ありがとうの歌の前。
健君が近くで観れました。お手振りはなかったのですが、見てくれたのだけは信じたいです。
隣の隣の人が、剛君のサインボールゲットしてました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。