それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼の部のみ参戦してきました。
いつも名古屋は一緒に入ってる、職場のAさんと。
15分前に会場入りました。
席に行く途中、長野君ファンのもりちゃんを発見。
思わず声かけちゃいました。
昨日も会えて今日も会えるとはびっくりしました。
今日の席は天井席30列目だったのですが、楽しめました。
アンコールの時、2列目前あたりに岡田君のサインボール飛んできました。
健君の色紙の投げ方に力入れていて可愛かった。
1番びっくりしたのは、剛君が消えたことですよ。
トニ曲の始めのペアダンス好きだったのに観れなくて残念。
なんかペアが長野さんだっけ?さみしそうであった。
トニ曲聴いてる場合じゃなかったよ。
ノリがいい曲なのにのれなかった(泣)
次の曲RADIO MAGICで出てきてくれたので安心しました。
でも台宙の着地のバランスが不安定だったのは気になりました。
後半は剛君大丈夫かなと頭の中がいっぱいになりつつ、健君や准君見たりと。
6人でお辞儀するところ一人だけ遅れて走ってくる姿は可愛かったです。
15:30前あたりに1部は終了。
その後、kaninさんと待ち合わせ。会うのは2度目。
しっかり話せたのは初めてだったので、嬉しかったです。
会いたがったSalasaさんとも会えてうれしかった。
はてなブロガーさんと1度に数人会うのは初めてのことで話していても本当に楽しかったです。
剛君の例の話題の心配事だったり、健君の話だったり。
話が尽きませんでした^^
実はこうして会えるのがあこがれだたりするのです。
また機会があれば仲間に入れてください。
それからkaninさんからお願いしていた銀テープもらえて嬉しかったです。
羽根ももらえると思っていなかったので嬉しかったです。
MCのことやらは別日に書きます。