それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/4のMCレポいろいろ完成しました。
読みたい方いれば5/4の記事を見てくださいm(_ _)m
さて少しコンサートのことでも語ります。

GUILTY→TAKE ME HIGHER→サンダーバードのメドレーは凄すぎる。

大好きなところはXTCBEAT→TOP checkerのところです。
XTCBEATの健君のラップのところで出てくるところが好き。
あの衣装、健君に凄く似合っている気がする。
ストールがまた合ってる。
この二つの曲を聴いた瞬間なんか凄い不思議な空間に包まれました。
ドアがパタパタ。←表現べたですみません。

RADIO MAGICのBOXがなんか素敵な演出でした。
井ノ原・准君コンビに笑わせられた。
怪しい行動だったよあれは。

星が降る夜でも
映像が凄くきれいでみとれました。

Orange、あの映像は懐かしかった。アニバコンの時のことを。

あとソロダンスコーナーも好き。かっこよかった。
まだ書いてないこともありそうなのでまた書きます。
5/5のMCレポもそのうちUPできるのでしばしお待ちください。