それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

テレビのこと。

この前のクマグス途中までしか見てないです。
ゾンビクマグス〜あれは夜勤中にテレビをつけなくて正解です。
今だから言える話。
昨日は好きなバラエティー番組が多い曜日。
土曜日、大好きなのです。
志村どうぶつ園みてから世界一受けたい授業見てその流れでネクジェネ、そして嵐にしやがれと見てます。
↑休みだと確実に見てます、聴いてます。
世界一受けたい授業をみて、眼力トレーニングのDSカセットが欲しくなってしまった希夜です。
気づかないようだが、眼力は20歳すぎてから低下していることが分かりました。
これは前向きに検討してトレーニングしたいと思います。
家庭科の時間では、生キャラメルやコーヒーゼリーとスフレが簡単にできてしまうことを紹介されてました。HPでも書いてあります。
それから最後は野菜の保存の仕方やらクリーニングに出した後は取るべき?ということが。
クリーニングに出した後の袋は取っておいた方がよいみたいですよ。
服によってはカビでてくるとか。
ポテトチップスの保管の仕方にもびっくりさせました。
クッキーに入ってる食べれませんというやつね。機会があれば試してみよう。


話は変わって今日のこと。
今日は母の日、イオンに用事があったので行ってきました。
でも日曜日は凄い人だね。
シュークリームを買って帰りました。
ではでは。