それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は風強かったです。
休みだったのであさイチ見ました。
表参道といえば学校へ行こう
剛健が偶然遭遇した場所でもある。
表参道でカフェしたいのが願望。また行けるといいな。
Vシュランで和スイーツ紹介されていたよね。
明治神宮にも行ってみたいと思いました。
あと豆大福ね。チョコレートの専門店は高くて手につきません。
エンディングのお便り紹介の中にV6の文字があったのですが、マーカーされてなくて読まれませんでした。でもV6の文字がみれた時はキャーって興奮しちゃいました。
続きよりコメント返信
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
こちらこそあの時はありがとうございました。
私も混乱してましたよ。
いえいえ、そう思ってくださって嬉しいです。
次はコンサート前か後にお茶する機会があるといいですね。
また話したいです。
こちらこそよろしくお願いします。
はい、頑張ります。
Salasaさん、お大事にしてください。