それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は眠すぎて10:00就寝でした。
今日は早番でした。
今日は卵焼き、上手くできました。
昨日、世界一受けたい授業で混ぜる法則を知ってからそのやり方でやりました。
食べごろには硬くなるのに、今日はふわふわでした。
なんかハッピーであった。
昼食時、ある利用者さんが茶碗の中にお茶を入れ、かき混ぜてました。
ある意味、あの混ぜ方はほぼあってると思いながら見てました。
世の中まだまだ知らないことがありすぎて勉強になる。
それから今日は珍しく早く仕事が終わりました。
帰りの渋滞は仕方ないとして、家にも17時前半台についたので嬉しかったです。