それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

朝、録画したクマグス見ました。生島さんのラジオ、面白いし、素晴らしい。
早番の時だけ聴いてます。ちょうど暇だし。
しかし前半戦しか聴けないのが残念><
早番は入浴介助でした。
鼻の調子がどうもいかんのです。1日マスクしてました。
おかげでマシでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
キットカットのソーダー味、私も食べました。
美味しかった。ラムネと言えば祭りでよく売ってるやつ。
夏に飲むのが一番です。
うーん。あると信じてたい。期間限定はもったいなすぎです。
すももちゃん
お久しぶり。
イチゴ味も食べたよ。
ソーダ味美味しかったよ。是非買って食べてね。
夏にぴったりだよ。