それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
先日の日記にスターたくさんありがとうございます。
なんだか凄くうれしいです。(8/10,11)
最近、病んでまして。
事務所が><利用報告書確認になってから、毎回指摘がくる@@90%の確率で。
言いなおしてその通りに書くように努力はしてるんだけど、次から次から言ってきて。
やとかの区別がつかない(怒)指摘するのにほどがある。
まぁ書きなおしたけど。。。どれだけ悪く思われてるのか!

前回の記事も読んでくれて本当に感謝です^^
話は変わって、携帯の待ち受け変えました。
明治神宮の楠木です。
〜〜コメントありがとう〜〜
Swingさん
カメラ撮りの日に入られるだけでも貴重ですよ^^
私はVIBESコンのカメラ撮りに入りましたよ。
はっきりとは映ってはなかったですが。