それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

オリスタ

写真はGOOD!!
最後の6人でなにやら話している?テラスの写真は好きです。
剛君の手がまたいい。
三宅さんは横顔でどんな表情かはわからぬですが。
ファッション
准君のパープルが好き。似合ってるのとオシャレにみえる。
逆に長野君の黄色チェックジャケットはなかなか新鮮。
リーダーのジャケットも好きです。
剛君は肘まくりした着こなしがいい。
健君は青ジャケ似合ってる。
井ノ原君だけ何色を強調したいのかわからぬ。


記事
自分達の声でコーラス。
こちらのほうが無茶苦茶嬉しい。
例をあげると僕と僕らのあしたとか。
森田さんも富士山登ったんだ。
そのあとの健君の発言に注目。
長野さんのツッコミも鋭い。
締めは剛君いいこと言ったね。
変わったこともあるけどメンバーの距離感は変わってない。なかなか口にして言えないことだよね。


質問コーナー
剛君
熱帯魚飼い始めたんだ。
エビ好き。食べるのも見るのも(笑)
富士山に登った話もかかれてる。

健君
メンバーの可愛いところ
剛君、漢字が苦手
長野さん、たまに大人げなく怒る
坂本君
ミュージカルで共演したいのは?
剛君と健君かぁ。
メインキャストは一人は欲望だね。
准君
萌えって何ですかね。
質問に対し聞いちゃってるからね。癒されるが上だろうね考え的に。
長野さん
舞台への意気込みが素敵。本まで読んでるとは素敵。
井ノ原君
あさイチで変化したこといろいろあるんだね。早起きは凄い。
簡単に感想でした^^