それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/4FNS

健君、スーツに付いてるバッチ、ポップでGOOD
髪型戻したんだね。
長野君、若く見える。
准君、グレーのベスト似合う。毎度思うが。
剛君、赤セーター似合う。
リーダーはサラリーマンにみえる〜。
井ノ原君は赤ネクタイが目立っててよい。
あれ?〜kiss you〜♪がない!
ステップそろってて素敵。
イノ健パートのとこで、やはり井ノ原君とがぶり、剛君見えないのよね。
「〜知らない。」健君目が素敵。
准剛パート
准君、歌い始め前リラックスしてるように見えた。
剛准パート後の斜め上からのアングルが好き。
坂本君、他のメンバーと動きが違ったのは気になった。
サビ前、タッタッタターンの全身でステップ見たかった。
准君、ターンかっこよい。
坂本君のソロ間違えずすんだ。
井ノ原君、高音苦しそうだった。
サビダンス全身で見れたのは最後だけ。
最後も省略。
短すぎたのは残念でした。
アップで映ると、やはり上半身のカットが多いね。
ダンス、素敵なのにもったいない。

歌はステキでした。

エンディング
V6いない…。
客席も映して欲しかったですね。
愕然。というかア然でした。
以上感想でした。