それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にこにこ健その74

FNSの衣装裏話嬉しい。
グレーのジャケットになにかが少し足りない。
私物を持ってくるとは何と用意がいいね(^O^)
私が前回の感想で予想!?したコサージュではなかったが、バッジステキでしたよ。
バッチの付ける位置、こだわったんだね。
配色の好みは分かる。
配色を選んだ向こう側には素敵なエピソードがあったのね。
ラブV6。おぉー。
結果オーライですねw
出番後はV6テーブル、TOKIOテーブルでは少女時代など盛り上がっていたのね。
長瀬氏、確かにテンション高かった。
「可愛らしかった。」と綴られているのを見て、健君は冷静に聴いてたのではないかと感じた。想像ね。
あれ?KinKiさんの存在忘れてるね。二人とも冷静だったからね。
次はMステスーパーライブ楽しみにしてます。
☆希夜☆