それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっぱり英語が好きッ!

こんばんは。今日のレッスンは12時10分からでした。
英語を話していると、やってるなと実感できる。
今年度最後のレッスンでした。
その後、図書館に行ったのだが、勉強できる状況じゃなかった。
机の上に勉強・作業はできません。と書いてあってやる気を失せた^^;
まわりはおじさん。そんなことは気にしてはいない。
仕方なくハリーポッターを読みました。
2時間滞在し、その後はミスドへ。
そこで1時間半あたり勉強してました。
かなり集中してできました。
ひとりでも平気な自分に気づけた^^
16時半帰宅。花ざかり〜を10分だけ見ました。
関目君出てないシーンだったので。登場してくれた時はテンションあがりました。
主役より脇役が気になるな。
で、ご飯を食べた後にまた勉強再開しました。
過去問や予想問題集やると力がつくことが遅いぐらいに分かった。やっぱり初心にかえるのが大切だな。
免許とったときも過去問たくさんやっていたのをいまでも覚えてるぐらいだから。
また次の休みの日にもミスドで勉強しましょ^^
☆希夜☆