それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010年一大出来事

○●1月●○
31日に介護福祉士受験
しかし、不合格という結果に。


○●2月●○
28日剛君の舞台in大阪
剛君ファンの友達と観賞
Kaninさんとの初会い


スタバカード買いそびれる。


☆★3月★☆
20日健君の舞台in東京
坂本君ファンのあーちゃんと観賞
そのあとに、茉莉荏ともりちゃんとお茶会


☆★4月★☆
V6Readyコン開幕


○●5月●○
4、5日V6コンin名古屋
4日は優姫と
5日は准君ファンの職場の方と。
5日はコンの後にはてなブロガーさんの井戸端トークに参加。
Salasaさんとkaiさんは初会い。


○●6月●○
特になし


☆★7月★☆
19日ニコッとタウンに登録→その後かなりはまるとは予想もしていなかった。今に至る。


28日バスツアーin長野
年配さん多かったな。


7月30〜8月1日東京の旅
31日は某番組の舞台
サク39さんと初会い。
ゆみこさん、こめこさん、優姫、私で観賞
1日は初めて明治神宮に行く。
その後によう子と待ち合わせて会う。
mixiにお誘いを受けて始める。今に至る。


○●9月●○
14日高校の友達と木曾三川公園に車でお出かけ。


○●10月●○
特になし


☆★11月★☆
1日V6デビュー記念日。
と同時にReadyコンDVD発売。
9日と19日SP見に行く。
15日京都にバスツアー
いろんな人と交流できた。
しかし2、3日後、自転車で一緒に帰った方のことが気になりだす。連絡先知らず。
また会えるチャンスがあれば幸いと願い今に至る。今はファンということで。


☆★12月★☆
これといったことない。


今年も初会い出来た方が多く光栄です。
交流してくれた皆さん、ありがとう。
そして一番大きかったのはニコッとタウン
このサイトは半端なくリアリティが高いです。嵌まるとは思いませんでした。来年もニコタ、ほどほどに楽しめたらいいな。


そして実現出来なかったことは、クラリネット購入。懲りずに諦めてない。吹かなくなっても大好きだから。来年は購入したい。
それから掃除もまめにしたい。いらないものの整理しなきゃね。
あと行ったことのない県に行く。九州とか。
今年は大阪、東京、長野、京都に行ったかな。
まだまだやりたいことややり残しが多く感じることがある希夜でした。


ようやくUPできました。