それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/1ネクジェネ

途中から聴いたので何の話題か?
多分今年はどうしていこうということが読み取れる。
坂本君「イベントをもっとやっていこう。」「あらためてやってもいいじゃないか。」「ファン感謝デーとか。」
長野さん「平家派の同窓会」「6人どっかであきらめてない。」「大変だった時期もあった。」「チャンスをつかもうとした。」平家派の話してたな。
井ノ原君「6人でイベント」「今のおれたちしかできない。」「大人っぽいこと。」「それが何か思いつかない。」「それぞれやりたいことをやらせてもらっている。」


イベントに期待してもいいんだよね。
そうだとしたら6人の活動が増えて嬉しいです^^
コンサートもね^^


抱負の話
ジャンルを決める。
井ノ原君「スポーツ系、料理系とか。」
長野君→料理系(くじ)
井ノ原君「やっているからやめましょう。」
ペット系
「志村どうぶつ園にでる。」
「何かを飼う。」
長野さん「スタジオに連れてきていい?」「虫だったら坂本君触ってくれる?」
坂本君「なぐります。」←強気^^;


坂本君→スポーツ系
やっているということで却下される。
勉強系
・英会話やってた。忙しいからやってない。
井ノ原君「興味があるもの」
坂本君「漢字。」小学生の時得意だったらしい話をしてた。「魚へんの漢字を覚えてた。」
「それか漢字検定を受ける。」
・魚へんの漢字を覚える。


井ノ原君→スポーツ系
坂本君「井ノ原、やらないイメージがある。」
井ノ原君、野球・サッカー・空手・バスケはやったことがあるとか。
坂本君と遊びでゴルフに行ったことあるんだ〜意外なエピソード。
井ノ原君「ジョギングやってみようかな。」
坂本君「代々木公園で走ったり。」


トニセンの抱負は?*まとめ*
長野さん→何かを飼う
坂本君→魚へんの漢字を覚える
井ノ原君→マラソンをやる


今度、ネクジェネで目標はどうなったか報告していくのだとか。どんな経過になるかリスナー側としても楽しみです。

♪かっかった曲♪
Honey beat
way of life
デビュー曲


今年のネクジェネも楽しみだな^^
以上レポでした。
読みにくいい部分はご了承くださいませm_ _m