それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日はお休みでした。
7時に珍しく目が覚めました。
朝は母とコメダに行きモーニング。
癒される。
今のうち親とたくさん話しておこうと考えました。
後悔のないようにね。意外と知らないこともあるので、聞いてるとあっという間。
昼は恵方巻きを食べて、少しお掃除。
二コタをしたり。
最近携帯離れをしてまして、二コタやっている時は携帯の存在消えてます。
夜は会議のため会社へ。
うーん。一つ仕事増やしてくれたので、書いてたら21時、急いで帰りました><
終わったらすぐ帰るのにー。
後からやろうとするとやりたくなくなっちゃうので、すぐにやりました。
明日も会議あるので頑張らねば。
今はできることはやらなくては。
☆希夜☆