それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日はてっぱんとあさイチ見ました。
キッチン収納凄いですね。
見ていておぉ〜でしたね。
実際私も少し前にキッチンの棚の整頓しましたが、
いらないもの捨てたら1段空きました。
少しずつやるのがいい。と言ってましたが、
凄く心を打たれました。
収納上手になりたい。
午後からは英会話に。
今日は苦手な比較級。
苦手なのがばればれでしたね。
特訓しなければ。
今日、クリニックに行ってきたが検査は異常なしでした。
夜勤明けに襲う呼吸困難?発作は一体なんだ。
ミステリーですが様子見となりました。
とりあえず、一件落着にしておこう^^
☆希夜☆