それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
夜勤明けの希夜です。
朝、かなり足が痛くて大変でした。
低血圧にもなり、動かなきゃとおもって動いてたのがいかんかったか><
で、夜職場の人から電話かかってきて話してたのはいいけど、余計に沈んでしまいました。あげくのはて声が出なくなって電話を切っちゃいました。
聞いてくれるのは嬉しいけど。人にどうだこうだ言っても簡単なことじゃない。いっときはいいけど。
自分は自分。母によくいわれます。
あー気まずすぎる@@何やってるんだか自分。
ケータイ嫌になって電源切っちゃった。。
多分、当分なくても平気な気がする。(←大げさすぎる)
でも、気にしない。嫌なことだらけじゃないもん。
これは自分の問題、話したいけど言えない壁が何かあるんだよ。
でも嫌なことがあっても逃げないのが私の性格。
昔からそうだったから。誰になんと言おうとも気にすれど自分は自分。
でも溜めると感情的になるといつも悲しくなるんだ。
自分がよく知ってる。悔しすぎます。
余計に夜が長く感じます。
今週はとにかく頑張ってダメならダメで考えてみようと思います。
それにしても…携帯どうしよ。
読んでくれてありがとうございました。
☆希夜☆