それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
明日で3月もおしまいですね。
今年も試験ダメでした。
現実を受け止めなきゃ。
結果だから仕方ないよね。
上手く言えないけど、諦めたくない気持ちがあります。
何がいけないか、どうするべきか。
日常の事を踏まえながら、考えていきたいです。
こういう時こそtake it easyと思いたいです。
明日で3月もおしまいです。
4月こそ乗り越え時。お部屋の掃除、習慣づけたいです。
目標は週に1回。とりあえず4月の目標。
学校でなんか1ヶ月ごとにクラスの目標あったな^^
ふと思い出しました。
学生時代の時と違ってできなくなっていることが今たくさんあるように思えます。
しばらく考える時間も大切かな。
✤希夜✤