それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ5/7

久々にレポ書きます。
ネクジェネ事態は毎週聴いてます。
1曲目Feel your breeze 
ごくせんの主題歌。

トーク
☆井ノ原君舞台☆
・カミングのセンチュリーの人達来なかった。
・剛君来れない理由が花粉症。(健君言いそうだけどな)
・井ノ原君いわく、忘れているよりかはよかった。らしいです。何という前向きでしょう。

☆抱負の話☆
・長野さん、熱帯魚に興味があるのか。
・井ノ原君は走るの休憩中らしい。

2曲目関ジャニの新曲
V6以外の曲久々にかかったね。

お便りトーク
・トニセンのみなさんはピースするの恥ずかしいのね。
・坂本君は撮る方に回ると言ってました。
ミュージカルの集合写真の時も撮る係だったとか^^

3曲目リク曲いいじゃない
ファーストアルバムの曲らしい。
ほぉー。

チームトニセン

エンディング
爽やかの曲を出したい。と言ってましたよ^^
新曲いつになるかしら。たのしみです。

以上簡単にレポでした。
✤希夜✤