それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日で最後のお休み。
明日からいよいよお仕事再開です。
今日は朝8時に起床。
”おひさま”みれた^^
もとの生活に戻そうと早起きしました。
午前中は祖母とお買い物に行き、
ご飯を食べてから、歩いてクリーニング屋さんと郵便局に行き、
自転車で薬局まで行き、そのほか用事を済ませ帰りました。
この時点で1時半。
それからクッキーを作りました。
今回はナッツ入りのチョコクッキー。
これは失敗しました(+o+)
でも美味しくいただきました。
きっとこねるのが足らなかったなウンウン(゚▽゚*(。_。*)
失敗した原因分かっているので次は大丈夫です。
今日は雨が降ったりやんだりと変なお天気ですが、
カエルを久々に見れました。
鳴いてる姿をね。けど、葉っぱで全身は見えなかったけど^^;
✤きよ✤