それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日から連続小説新しいのに変わったんだ。
眠い中チェックw
その後井ノ原君が「入っていけますね。」の言葉に
「連続テレビ小説評論家じゃないのだから。」の有働アナのツッコミに笑えました。
つるのさんは「やっと入っていける。」と嬉しそうだったし。
テーマは魔屈だったかな。足の踏み場がないこと^^;
見たかったが、眠すぎて二度寝。
けど9時に起きて休日出勤しました。
眠い中会議だったので若干きつかったり^^;
それで帰ってきてからは久々にいいともを見ました。
青年隊ジャニーズJr.の子に変わったのね。
中でも野澤君は憧れの先輩が健君だとか。
嬉しいわ^^
昼からはゆっくり過ごしました。
英会話行ったり、せんべい屋さんに行ったりと、
あっと言う間だったわ。
☆希夜☆