それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/8

MC
簡単にレポです。
抜けてるとこもありますが、よろしければ読んでください。


長野さんの尻触りのこと
Break the Wallのところで岡田君が触り、別の曲で井ノ原君が。
忙しい曲なのによく触れるなと長野さんに対し、岡田は「触ってるんじゃないよ。さすってる。」とのこと。
井ノ原君は長野さんの尻触ったことをうっすらだったみたいだけど、話してるうちに思い出したのかな。
おもいっきりバシっとされたと、長野さんは言うてた。
長野さんのリアクションが薄かったという…。


プライバシー写真
一枚目、大阪で6人で食事の時。
剛君が「あの頃はよかった。」(笑)
二枚目は北海道の写真
健君黒ひょうのパーカー可愛すぎ。
飛行機も黒ひょうパーカーだったとか。
その写真、剛君だけ映ってなかったです。
で、次の写真は6人。
しかしお寿司屋の大将が入って6人
ノリがよく、センターに。

肝心は剛君はと言うと、疲れてホテルに帰ちゃったとか。


今回のツアーコン、V6の皆様、日帰りが多かったらしいです。
福岡も日帰り。すごいな〜。


個人のお知らせでは、
長野さんは「何にもない。」とあっさり。
井ノ原君は「頑張りますとか言っておけば。」的なツッコミを。
ドヤ顔サミット、番組終わったあと井ノ原君が長野さんにメールと留守電を入れたとか。

井ノ原君が長野さんを褒める場面もありました。
Vシュランでカメラが回ってない間、座りながら腹筋をしていたとか。
東京駅で立ちながら腹筋してたとか。
長野さんが腹筋してるときに健君が大丈夫だよ。と絡んでいたり。
坂本君いわく、「V6だから分かってるけど、他の人がみたら、抱き合ってるみたい。」と。
長野さんと健君が実演してました(笑)
剛君は金閣寺。海外公演でやったとき「ブラボー」言われたとを話してた。
大河ドラマのこと。
役柄の性格がわかっていない剛君。
「その目をしているときは嘘だよ。」と井ノ原君に見破られたり。
健君はラブリーベイべ。
初日は今月なんですね。
井ノ原君は芝浦ブラザーのDVDが発売されていること。「カミセンに渡しますから。」と見に来れなかったカミセンに言いはったり。
ここで、MCが終了と思ったら、坂本君が「言わせてよ。」と何やらとありげな。コメディー舞台をやるのだとか。
剛君「坂本君、コメディー上手いんだよ。」
メンバーから信用されてない図でした。

以上です。