それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Honey盤打ち上げ〜感想

日にちを空けて何回も見てます。


1曲目からノリがすごいイノ剛健トリオ
・坂本君、爆笑


2曲目、井ノ原君、熱唱


3曲目SUPER FLY
健君、声が高い。そしてすぐ終わっちゃった。


4曲目Lookin'The World

准君、座りながらはにかみ見守る姿、素敵だな。
健君ずんずん前に出て来てるし。
イノ剛健トリオ、テンションすごいな。
2回目のLookin'〜は准君も立ち参加。しかしすぐに座り、様子を見て笑ってる姿には冷静さを感じる。


5曲目Shelter
これは最強過ぎるわ。
「Idon't wanna miss you〜」のフレーズが終わるとフリをやめてしまう、メンバー。
「休むな、もうっ」坂本君のツッコミ笑える。
曲終盤、健君「もういいよね。」井ノ原君「もういいよ〜」と声が飛び散るなか、やはり例のフレーズが来ると踊りだッ…。
パリーン
森田さーん
皿割ってしまったよ。
森田さーん
メロンソーダー飲んでるから。
口を押さえてる剛君、お茶目です。
井ノ原君は「緊急事態だよ。」と言ってたり、
坂本君、爆笑してるし、准君、つまんで冷静すぎる。
終わってもやってる准君以外のメンバー
最強すぎます。

6曲目セクバニ
カットしないで全部見たかった。
ごますりのとこからスイッチ入る森田さん。
首の振りのとこでイノ健、向き合ってやってるし。発祥はここだったのね。横アリのアンコールでやってるとこきづいて。