それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お久しぶりです^^
12月に入ってからようやくの日記^^
12月はいろいろありますよ。
まずは首の調子ですがあれから2週間でよくなりました。
けど、寒くなると関節が痛くなるのでビタミン剤が処方されました。
あとリハビリもやってます。電気あてて、マッサージしてもらうだけ。あとは自分で軽く肩とかほぐしてます。
それから先週の金曜日に桜が咲いてるのを見つけました^^
写メ撮ってアップしようと思ったのが、画質が悪くて載せれないのが残念><
その夜、友達と夜遅くに食事しました。
ディズニーのお土産いただきました。
雪だるまが6個。
V6と結びつきました^^
こちらはまた写メアップします。


今週の月曜日、久々にコメダに行きました。
それから母とアピタに行ったのですが、
すごく空いてました^^
友達へのクリスマスプレゼント、買いました。
今日は昼中、英会話に教室にいる時、地震がきました。
揺れが少し大きかったな^^;
いざとなると動けないね。怖いな。


FNSの感想、書きたいな^^
ヘンサーチも毎週欠かさずチェックしてます。
久々ということで長々と書いてしまいました。
この他にも色々思うこともあり、書き足らないですが、
今日はこのあたりで^^
✤きよ✤