それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

FNS歌謡祭

いまさら感想^^
・准君、ソロパートアキレス腱やってる感じで気になった。
・クラ・クラ・クラッの振りが好き。健君のダンスにキレがあるなと毎回思う^^
・健君の”go”の時、鼻が赤い^^一瞬トナカイさんに見えたわけです。
・メンバーそれぞれgo言うところ。なんかおかしいと思い何回もリピート。剛君のところだけ残念だったな。
・サビ、井ノ原君のソロ、その後ろに映る長野さんのダンスがステキだった。
・健君サビ、アップの所めっちゃ好きです。目力あるよね^^
・次のサビ、〜ladyのとこ剛君、自分の頭撫でてる。なんだかお茶目に見えました。
短いver.だったのであっという間に歌い終えちゃって物足りなかったです^^;

こんな感じです。
メンバーそれぞれgo言うところはMステが一番カメラの映りがよかったです。
カミスンは剛君、坂本君のgoがアップで映らなかったという^^
明日はMステに平家派がやりますね^^
楽しみです。録画しなきゃ。
✤希夜✤