それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日はお休みでした。1月最後の英会話に行き、夕方は整形へ。肩に電気あててきました。一時期に比べれば、調子いいと思う(^^)寒いから関節痛めないように気をつけないとね。
夜は一時的に雨が降ってましたが、やんでよかった。東京の方は雪みたいですね。寒さ厳しいですね(>_<)
あ、明日の傘、聴き終えた♪
今週はネクジェネ、新曲流れるみたいですね。ジャニウェブ、V6インフォのページチェックしたら書いてあって。楽しみ。
そろから、日曜日は国家試験を控えてる。○回目の受験だから、いい加減に実力を発揮しなくては。それまで集中集中。
☆希夜☆