それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ2/11

こんばんは^^
先日のネクジェネで、カウコンの裏話がありました^^
きっといつか…話すであろうと思っていた内容でした。
アンダルシアにあこがれて♪
井ノ原さん、「アンダルシアに囲まれて」「アンダルシアにさそわてれ」
と曲名を言い間違え、
長野さん、坂本君は爆笑。
間違えるわけないなと思ってたが、放送が終わって、
「アンダルシアにあこがれて」が正しい曲名なんだよねと半信半疑^^;
そのアンダルシア〜でのカメラ割ハプニング。
V6が歌ってるのにカトゥーンが映っているという…。
V6ファンたちはショックだったよね><
ラジオ聴きながら、そうそうそうという^^;
後日、井ノ原さんがVS嵐の収録時にカウコンスタッフでもあった方に、
謝られたとか^^
状況がわかってなく、快く許したという。
あとから、映ってないことを知ったらしい。
この日はPoison Peachがフルだったかな?
流れました。こちらも歌詞知りたいな。
あとお便り紹介から、ポテトサラダにソースはかけるかけないなどの食トークに花を咲かせてました。食トークは盛り上がるね^^
リスナーに電話コーナーありました。
40代の娘の影響でV6ファンになった方でした。
電話が途中、遠いのか、なんだかおもしろかったです。
感想でした^^
☆希夜☆