それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

日常の事も含む

こんばんは。
昨日ようやく、バリバリ〜のPVやら振り付け、NG集のDVD見れました。
たくさん笑った。
そして、今日。カミセンの新CMを初めて見れました。バリバリ〜流れてるなあとテレビを注目。テンション上がりました。カミセン、いい感じだね。


以下、日常のことです。
今日は仕事終わりに整形行ってきました。久々にいけました。肩コリがかなりひどく、辛い。仕事の疲れできてるなぁと薄々感じました。整形で受付済ますと中学のお友達とばったりあってびっくりしました。その子とは今年イオンでもばったり会ったからなんか縁があるな。
ではおやすみなさい。
☆希夜☆