それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日、無事携帯が手元に戻ってきました。
初期化…。まぁ仕方ないんだけどね。
今の携帯にはもう少し頑張ってもらわないとね。
昨日と今日と風が強く寒かったですね><
冷え性にはつらいです。
最近テレビでローソンのスイーツやらパスタやらが話題になってますね。
職場の近くにローソンできてから、オープン時は行ったけど、
そのあとは、行ったりいかなかったり。最近また気になってきた^^
今日久々に行きました。リラクマフェアやってますね。
キイロイトリのプレートがもらえるとか。
キイロイトリの存在知ってもらえるね^^
プレミアムロールケーキとかパスタ買いたいな。
みなさんは最近気になってることとかありますか?
☆希夜☆