それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は出勤にさせられなくてよかったです。
会議にはでたのだけど^^;
振替休日をどうするか、上の方が考えると言ってたけれど、
今回のシフトではどうも厳しい気がする。
一日休みが減ったからと言って私が休めば代わりの人いないだろうし。
穴開けることになるし、どおするんだろう…。
土曜休みくれると言われたけど、日曜日夜勤だし、
状況をなるべく知っておきたいと言ったら、明日は出勤になりました。
最近、頭の中がすっきりしません。どうもうまくいかないというか…。
昼からは元職場の方とコメダでおしゃべり。
夕方は英会話。夜は前職の職場の方と食事。
家を何回出入りしたのかぐらい。家にいる時間が短かったです。
充実した1日だったのかなと思いました^^
☆希夜☆