それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は休みでした。
そういえば…ヘンサーチ久々に見ました。
先週は逃してしまったが、今週は逃さなかった^^
けど深夜2時って!さすがに起きてまで見たいと思わなかったので、
録画にしました。
健君、髪型変えたね。
プレゼンターは井ノ原さん。
いろんな人がいるんだなっと感心です。
今日は久々にリハビリに行ってきました。
診察受けたかったけど…めちゃ混んでたので断念(^^ゞ
リハビリの先生が何故か笑ってましてw
リハビリの記録表の表紙に”たちくらみ注意”
と書かれていました。
それを”たくらみ”と書いてあるのかと勘違い。
笑っちゃいました。
けど、たちくらみ注意と書かれてあるなんて知らなかった。
たちくらみは自覚しているけれど。
明日は美容院に行ってきます。
☆希夜☆