それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は嫌な体操を担当。
体操の途中、話をしたのですが。
まぁまぁでした。この前の催しの司会よりかはよかった。
MCって大変なんだなと思いましたw
今更かw
前の職場でも色々やらせていただいてるのに…。
何の話をしたかというと、今日は夫婦の日だったので、
昔はどうでしたかと問いかけたら、利用者様いろいろ返してくれたので、よかった。
反応よかった。
その次に5月の花というテーマをあげ、カーネーションとあげていったら、話が弾んでしまいましてw
あっという間に任務は終えました。
これでしばらくは回ってこないはず。
よかった┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(ΦωΦ)フフフ・・今度はレクの時間に話し交えてやってみよう。
失敗してもいいのだ。話し上手になる!
☆希夜☆