それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

みんなの手話 4/13放送 年齢

デフぴーぷるのコーナー何気に好き。
加藤さん60歳に見えない。年齢聞いて驚きましたよ。
年をとっても好きなことがあること素敵だな。
私も年をとっても好きなことをやっていたいな。
加藤さん、かっこよかった。

日本語と手話の語順が違うのね。
私は20歳です。←日本語
私 年齢 20 ←手話

三宅さんの年齢で応用。
信じられません。本当に34歳ですか(°_°)

健君の5言い方が気になった。おまっ みたいな言い方だったよ。

表現力アップ シャキーン
テーマは本
本の置き方の表現の仕方!
早瀬さん、三宅さんに教えることがない!といいはる。
健君、優等生(^o^)

この回も手にたくさん汗かいたのね。三宅さん。手をこする仕草とか見てるだけでなんかキュンときました。
☆希夜☆