それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/29

食通が選ぶ!上半期1番うまかったグルメ

・シェリー。藤井フミヤさんにデレデレ!
・フミヤさん「宝石箱」と言っておけばいいでしょ笑
・ウニ雑炊!
・シェリー「おいしい(変顔)」フミヤさん「かわいい~。」

 古無門チーズだらけ天
・チーズたっぷりお好み焼き食べたい!

・渡部さん、長野さんと食べ歩き件数が凄い。けど、長野さんも凄いよ!
・役に立つ提案!
・氷リゾットおいしいというフミヤさん、ギターで歌のプレゼント。
・渡部さん、祈ってるの?
・わ~ステキ。
・有岡君「かっちょいい~。」ワイプ映ってなかったけど、声を拾う^^
 
 うなぎ徳
・フミヤさん「うなぎは別腹。」
・フミヤさん「電車も乗る」えっ?ばれないの?
・うなぎに昆布茶をかけるの?本家とは違うね。関東ならではという感じがする^^
・フミヤさん「まさに…」笑
・渡部さんのまさにの手本をすることに。
・渡部さん「まさにうなぎの離乳食だ!」「まさに禁止ね。」

京都大人女子旅

・コンペイトウ好き^^
・有岡君「キング・オブ・コンペイトウ」ラズベリー味ご賞味!

一番イケメンでない人がおごり対決!
・有岡君の登場。
 中田さん「有岡君、ちょっと。」「やり慣れなかったんだね。」
 有岡君「目の筋肉が足りなかったから。ファンの人達からも安定の八乙女 不安定の有岡と呼ばれてますよ。」
・正統派イケメン 西村さん
・中田「なんと ジャニーズを倒すのはジャニーズだ」
・まっすーの登場。
・中田「今回なんと 初のジャニーズ対決」似てるねこの二人。
・まっすーNEWSのイケメン担当!声震わせながら言うとは笑
・有岡ポーズ笑
港北PA
・24時間営業フードコートいいね~。
・餃子が好きなまっすー。
・俳優なのに食レポが上手い!
・まっすー肉まんたべて、最高です。シンプルで笑顔素敵ね^^
・餃子棒を食べるまっすーだが、口に入れすぎて何を言ってるのか分からない。
・有岡君と似てるいうと中田さん。
・豚バラ炙り焼きを食べるまっすーまたもや何を言ってるか分からない。
・テロップの学習能力なし。笑える。
・ワイプの中のシェリー「一緒だな。」笑
・有岡君、西村さんが言ったことリピートしてるし。可愛い^^
・有岡君、マジック。可愛いんですけれど。
・このひとはまた花ですか!
・まっすーは吸引力!有岡君、「すごい」思わず褒めるところは素直すぎる。
・中田さん、絵うまいですね^^
1位西村さん
有岡君「マジかよー」悔しそう!
2位有岡君
・西岡ではありません^^;
・喜び方可愛いー!
・外人さんと思わずハイタッチ!誰?
3位まっすー
・またも外人さんとハイタッチ!だから誰!

・そば大好き。食べたい!そばは夜食にもいいよね。
 アレルギーあって食べれなかったけれど、今は食べれる人^^
・釜揚げしらす丼
・有岡君「またこの大葉もいいですね。」ネギだよね!
・まっすー「犯人はこの中にいる…」
 有岡君「それはもしかして金田一少年の事件簿のめっセリフじゃないですか。」
 和歌子姉さんいたらきっと怒られてるでしょう笑
 ワイプのシェリー大爆笑
・なんでまっすーが番宣してるの。その隣できょとんの有岡君!
・「さて僕が吸い込むのはどっち?」えっ!今からマジックが始まるの的な口調でしたがまっすー
・ポップコーン吸い込んだ時の顔 笑
1位西村さん
ここでも1位かぁ。
2位まっすー
3位中田さん
4位有岡君
・大葉事件
・西村さん「なんで涙目なの?」
・有岡君「悔しいですよ。」めっちゃ素直!

双葉SA
・とまとフラッペ
・有岡君、けん玉 グダグダすぎて面白い。
・中田さん似顔絵を描いてる中、有岡君に奇跡が。
・有岡君「できた。」喜び方が子供だよ。
1位中田さん
2位西村さん
3位有岡君
有岡君「双葉 イズ ヘブン」有岡君天国という英語知ってるんだ!感心。
4位まっすー

有岡語録「努力は必ず報われる。」

・ぶっかけそば、食欲湧く^^オクラに山芋いいね^^
・ビーフシチュー
・有岡君食レポ「やわらか~い」
・スタッフさんに「ちゃんと大人に食べてもらいたい。」と話してるのを聞いて、有岡君「そうですねぇ。」どこからくるのその冷静さは^^
・有岡君、テロップに子供

上り双葉SA
・もちもちどら焼き かわいい~♪
・有岡君、食レポうまい^^
・まっすーここで「まさにどら焼き界の五重塔や!」有岡君「あぁ…」
 有岡君、頭抱えちゃったよ。なるほどじゃないよ有岡君!しっかりして!
・初の試みで腹話術ですか有岡君。
・有岡グダグダ劇場www
・まっすー、歌うまい~!
・中田さん、ポエムホラ~ですか?
1位まっすー
・歌にやられちゃうよね^^
2位中田さん
・ポエムはあまり響かなかった様子!
3位西村さん
4位有岡君
・初登場で最下位
・有岡君「光君、ごめーん。」
・光「シンプルに練習不足です。」有岡君「スキルアップ」「修行に出る。」
有岡君、次回はリベンジしてね。応援してるよ~!

エンディング
・有岡君「かっこよくなるぞ」最後まで素直すぎる有岡君応援したくなりますよ。

以上、放送内容&感想でした。
☆希夜☆