それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第106弾「のんちゃん・あやちゃん・蓮華さん」

みなみぃからバトンが回ってきました。
ありがとう。


1.必ずバトゥンを回す、
 5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
衣緒


★おいくつですか?
22歳


★ご職業は?
介護士


★資格は持ってる?
秘書検定3級  英語検定3級


★今悩みはありますか?
仕事のことでいろいろあります。
毎日が大変です。


★あなたの性格を一言で言うと?
おとなしい。


★誰かに似てるって言われた事ある??
ないです。


★社交的?人見知りしちゃう?
どちらともあります。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
はい、聞きます。


★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いです><


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物飲み物…煮物系・メロンソーダー
嫌いな食べ物飲み物…トマト・チーズ・野菜ジュース


★恋人いる?
いません。


★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
①優しく
②音楽が好きな方
③出来れば年上
④頼りになる
⑤…ん?何だろう!意志をしっかり持ってる人


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
勇気をだせば、謝れると思う。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
みなみぃ→音楽に保育士を目指している。何事にも一生懸命。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
自慢できること?あんまりないです。


★これの為なら1食抜ける!!
V6のコンサート。


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
音楽鑑賞・日記を書くこと・クラリネット


★今、行きたい場所は?
代々木


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ipodや服を買う。


★将来の夢を語って下さい♪
留学したいことかな。せっかく短大まで頑張ったのに無駄にはしたくないです。
でも現在、実力があるかは自信ないですが。


★その夢の為に、何かしている事はある?
現在、何もやってないです。でも資金はちょこちょこ溜めてます。


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
のんちゃん…健君ファン。礼儀正しいです。のほほんとしてそう。
あやちゃん…岡田君ファン。情報がいつも早く、助かってます。きっと明るい子だと思う。
蓮華さん…イノッチファン。やさしく方です。時々コメントをしてくださる。


もう一つ優姫からバトンが回ってきてるのでこちらはしばしお待ちください。