それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ハイ、昨日から不規則勤務が始まっております。おかげで寝不足です。
昨日はミュージックフェアにV6が出演したようですね。まだ見てません。
早く見たいなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
藍の言葉には感動ですね。ひとりひとりの気持ち考えてるし。
新人の時から面倒見がよいイメージがあります。
空宙ブランコライブ、楽しみですね。
優姫
お久しぶり。バトンやってくれたの?
ありがとう。
遅くても全然大丈夫!
見に行かせてもらいます。
YIPING
お久しぶりです。天ミュにはちょこちょこ遊びに来てるみたいだね。
それぞれの空にも遊びに来てくれるなんて嬉しいです。
おぉ、誕生日会で大役務めたんですね。
お疲れ様です。
就職してから6ヶ月も経つんだ。早いですね。
確かに今できることを精一杯やってくださいね。
それから徐々に覚えていくことも大切ですもんね。
また、時間がある時に是非是非来てくださいね。
久々すぎて長コメ返になってしまいました。