それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第112弾「さきちゃん・kaoriさん・senchaさん・あんちゃん」

今年初のバトンです。佳ちゃん、回してくれてありがとう。
似た形式のはやったことはありますが、バトン久々なので答えます。
■バトンのルール■

1。必ずバトンを回す
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください)

2。回ってきた質問には、素敵な等身大の自分で答えましょう。

3.。やらない子はお仕置きです
(チョコレートになっちゃえ)

4。ルールは必ず掲載しておいてください


●回す人
さきちゃん
kaoriさん
senchaさん
あんちゃん


●お名前
衣緒です


●おいくつですが
22歳


●ご職業は
介護士してますよ。


●刺客。。資格は持ってる
秘書検定3級・英語検定3級
あと免許。


●今悩みがありますか
仕事が忙しいこと。
残業増やさないで。


●あなたの性格を一言で言うと?
大人しい。


●誰かに似てるって言われた事がある
特にないです。


●社交的、人見知りしちゃう
しますよ。


●人の話にはしっかり耳を傾ける
聞きます。聞き上手ですよ。


●ギャンブルは好き嫌い
嫌いです


●好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物→お好み焼き・ビーフシチュー
嫌いな食べ物→トマト・チーズ・生春巻き


●彼氏にするなら、こんな人が理想(5つ)
・音楽好きな人
・笑顔が素敵な人
・頼れる人
・年上がいいです。


●彼氏と喧嘩したとき、自分から誤る
絶対、謝れません。


●親友を呼べるお友達は何人いる
「親友は作るものではない。」
でも仲いい子ならたくさんいますよ。
ブログを通してね。


●好きなブランドはある
特にないです。


●今行きたい場所は
代々木行きたいっす。
あとは名古屋。


●もし、自由に使える10万円があったら、何に使う
DVDデッキを買う。あとは貯金かな。


●将来の夢を語ってください。
去年も話したけど、留学すること。


●その夢の為にしていることは
特にないけど、今年動きだします。
きっと。


●次に回す人の紹介
みなさん、Blog Petで仲良くなった友達です。
そのうちさきちゃん・kaoriさん・senchaさんはクラリネット経験者もしくは現役で吹いてる。
ルールを無視しちゃってスルーもおっけいです。(えっ!