それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は夜勤だったのですが、職場の方へ行くと雪がたくさん降ってました。
なんだこれっと思いましたよ。
夜勤ですが、久々に半泣き状態でした。
ある利用者さんが寝なくて多動だったんです。しまいにはベットから降りてしまうし。
他の居室からは変な音聞こえてくるし、元旦から騒々しい夜勤になりました。
他の階は急変して大変だったみたいです。
1:30過ぎにNSが見に来てくれて何か凄く救われました。
1時までは掃除とかしてたらバタバタでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
年賀状、届いたんだね。
こちらも、みなみぃの年賀状届いたからね。
何か癒されたよ。
クラリネットを吹くこと、本当に実現させたいから色々努力しないといけないな。
いうのは簡単だけど、まずは行動おこさないとね。
ウーさん
ウーさん、勘違いしてません!?私はねずみ年ではありません。
同学年はねずみ年ですけど;
元旦は充実して過ごせたんですね。
kaoriさん
いいえ、遊びにいつでもいきますよ。
ジャニのカウコン見たんですね。
色んな曲が聴けて良かったです。
その後に初詣行くだなんてすごいです。
kaoriさんもクラリネット吹く機会があればいいですね。
あんちゃん
心のこもったコメントありがとう。
感謝されると照れます。
また遊びに行くからね。
玲華
夜勤頑張ってきたよ。
元日からはさすがに大変だった。
今年も仲良くしてね。
梨愛
はーい。天友としてよろしくお願いします。
また遊びに行きます。
えみさん
私もト二コン行きたいのですが色々と迷ってます。
こちらこそよろしくね。


皆さん今年もよろしくおねがいします。