それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ごくせんに公輝出てたね。チェックしました。
最近、コメントがたくさん来てうれしいです。
明日は今週の学校へ行こうの感想UPする予定です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
去年の天てれ、思いだすだけでも懐かしいです。
ついでに今日のコメ返もここで。
その情報、ほかのブログを見て入手しました。
残念ですね。
天てれ時代からアイドルでしたもんね。
あのMTKソロ曲がただいま流れてます。
リラックマ〜@@なぜこの単語が。
すももさん
私も「蝶」まだ1・2回しか聴いてないので誰がどこのパートを歌ってるか確認できてません。ラテン系な曲だと思いましたよ。
心配してくれてありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
2つ目のコメント
雑誌にイノッチの健君載ってたんだ。チェックしちゃうよね。
テレビ雑誌かな。
新ゲーム、楽しみですね。情報ありがとうございます。
私もYoutubeで検索してみますね。
あと買い物のところでV6のアルバムを買うとあるんだけど、タイトルは何か分かる?
ボイジャーかな?
いえいえ、買物情報まで書いてくれてありがとう。
天てれのこともたまに書いているのでその時にでも語りましょう。
では。
ロッティ
おぉ!!久々の顔文字登場。
大げさにまで心配してくれてありがとう。
うん無理はせず、落ち着いて仕事します。
特に入浴介助はね。
更新してるんだね。
まだまだ追いついてない。
kaninさん
ありがとうございます。心配かけました。
一度あったことには注意深いので大丈夫です。
油断は禁物という言葉は消えないですが。