それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/15放送

やっと感想書けますX2

**エド・はるみゲーム**
坂本君・健君・ペナルティの二人・西川さん


エドさん「みなさん、準備は宜しいですか?」
健君「あっ!まずちょっと…」
他の4人はやる気だったのにね。


エドさん、お手本から失敗するとは。
健君「湯舟に入って汗かいた。」
健君「天然気質が起用されてる」
クロちゃんの物まね。
きゃー、巻き戻しして何回もリピートしちゃったよ。似てるしかわいい。

・坂本君の犬は笑えた。
・坂本君「提案なんですが、順番変えません」
・物まねでもしもシリーズって。
・呼び鈴鳴らす、ワッキーさん。
・エドさん、趣味の話でルーはるみになってるし。
・「海賊達はよく稼ぐ」西川さん頭が柔らかい。
・五人が成功したのでエドさん、喜びのダンス披露。
・健君「昭和の時代を出てこないや」昭和のキーワードは難しいでしょ。
・健君の野口五郎さん笑えた。「出来ないよ」って自分放棄してるし。
そのあと、健君「こんなことするためにジャニーズ入ったんじゃないよ」って言
い捨てる。


**女装パラダイスSP〜ガールズコレクション〜**
・矢口さん楽屋前でミニモニ。をかける健君・准君。
緊急ドッキリ企画。〜麒麟・田村さん〜
・健太郎君、楽屋に侵入
・番号まですんなり受け取っちゃっいましたね。
・騙されますよ。


・准君「ちょっといい匂いするよね」って匂いフェチ発言になってますよ。
・香里奈さん三姉妹、ゴージャス
・週末のお相手は…って、バーの設定おかしいでしょ。
・美人先生って。池野君、お決まりの着物姿で登場。
声はやっぱ男子ですね。
まだ女装パラダイスって続くんですね。
これで終わりかと思ってた。
次回の予告に嵐が出てたので何気に楽しみ。
相葉ちゃん目当てだけどね。
健君がゲッツやってたし。
来週も録画しなきゃ。