それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/22 木曜生放送

司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・一磨・聖夜・樹音・羅夢・あかり・翔太・瀬南・次元・樹里亜・ベンジャミン・元太・あやの・凜

**かみなりオジサン**
瀬南オニ
「こんどんを好きになれません!そんな私にカミナリを!」


**OP**〜コーナー紹介
拓巳「ぱりぱりと言っちゃいますよ」新しい。
こんどん「翔太は歌うの?」
翔太「ちょっと出ちゃいます。」笑顔が素敵。


**ハッピーサプライズ**in滋賀県
プレゼンター:翼
1/21誕生日の子をサプライズ


**MTKライブスペシャル**
「本当はあの娘が好きなのに…」
拓巳・あかり・樹里亜
・幕末の話はキーワードなんだね。
・こんどん「そんな中、ばんぐっ」
みのぽー「大丈夫?」
こんどん「カミナリオジサンからかなり動揺してる」
みのぽー「落ち着いて落ち着いて」一瞬、こんどんおかしいと思った。
お便り紹介
拓巳の実話なのか?
・拓巳「恋は中2からと決めてますから」
こんどん「なにそれ?」「アイドルか」つっこんだね(笑)
・かんぺいさんの息子さんが作詞したんだ。
・拓巳の親に色々聞いたんだ。
・そいじゃー実話に近いんだね。
・拓巳、顔がア然だよ。
・拓巳「歌詞に注目してください。」
・こんどん「同じクラスにいたらどんな感じなのかって想像しながら、書いたそうです。」
みのぽー「面白そうですね」確かに私も思った。
・拓巳、歌いだし緊張してたね。
・翔太、スポットの光が。かっこいい。
・拓巳「幕末の話する。」樹里亜「えっ、興味ない」ここ笑えた。
・2番で樹里亜のサビ主旋律パートはきれいな歌声でした。
・「右のポケットからは一発芸のネタ帳」本物だしM1の番号まで。


**ウキウキモーニング天使**
・タンバリンで起こす手段とは。
・あやのの「おっはのーん」
・好きなものでは起きない。
・天使糸電話、これも起きない。
・アヤノン太鼓、音には効果があるみたいだね。
・特別プレゼントとはアッカリーナ、登場!!
・朝から明るいね。
・アッカリーナからジャージを渡され。
・あやのん、次回がとても心配。


**真みのぽーの窓**
みのぽー
元太
「男の子は、どんな言葉やしぐさにキュンとくるんですか」
・元太のキュン!↓の言い方笑えた。
みのぽー「男なんて窓を開ければいいのよ」パンッ!
こんどん「閉めたじゃん。すぐ閉めたじゃん」笑える
みのぽー「これだけは言わせて。男女に言葉はいらないの。」スタジオ「オー」
こんどん「閉めて、すぐ閉めて」辛口やな。


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:聖夜・りん
・のえりんね。
リクエスト曲「世界中の誰よりきっと
92年の出来事
パルセロナオリンピック

ドライブで聞きたい曲は?
凜「Beautiful days」
聖夜「TSUNAMI」
・こんどんが言っていたドライブ曲聴いたことなーいです。
一磨・羅夢・樹音が熱唱。
・一磨のハモリ素敵。


**ハッピーサプライズ**
1月生まれの誕生日お便り紹介(次元・ベンジャミン)
スペシャルダンス!ベースボールバージョン
・キャップを使ってダンスよかった。


**ウキウキインフォメーション**
翔太「待ってるぜ」決めたね。かっこいいー。


**きょうのジタク戦士**
・あやのの手が、電話のポーズしてる。
??「カミナリオジサン、よかったです。」
ことり


**ED**
・拓巳、今年はパリパリで行くんだ。抱負ですか。
・翔太、また決めポーズしてる。何回見てもよい。