それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/23

今日は1年ぶりに中学の友達Tちゃんと会ってきました。
Tちゃんは主婦をしていて、子供二人のしっかり者。
話していてもしっかりしてるなって思っちゃいます。
雰囲気がまたがらりと変わっていてあった時びっくりしました。
イオンでぶらぶらして、お昼を食べてからどうしよっか?ってことになり、
Tちゃんの家に遊びに行きました。
結構、語ってしまいました。
電気器具の話や、携帯の話やディズニーの話。写真まで見せてもらいました。
Tちゃんの子供も初めはなかなか話してくれなかったけど、お別れするまでに話しかけてくれて、本当にこにこでした。
来月も会う予定を立てている段階なので次、会えるときも楽しみです。
16時半に家に帰り、先週の木生観ました。
明日提出する研修レポートもかけたので安心。
文章力ないので変に思われたら仕方ないけど、明日提出するつもりです。
あとコメ返は時間がないので明日か明後日にまとめてやります。
ではこれで。