それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

気づけば誕生日まで、1週間切ってる><
あと6日だとか。
さて今日は今月2回目の遅番でした。
今月はあと遅番は1回、遅番が3回だけって史上初なんですけど。
その分、夜勤と早番が多いけどねー。
〜〜はてスタありがとう〜〜
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
ラジオ楽しく聴いたよ。
お便り常連になってるけど、また近々送ります。
毎回読まれているのでうれしいよ。
剛君ver.だけ観れたんだ。健准ver.も観れたらいいね。
優姫
夜景クマグス見てたんだね。
クマグス深夜放送だもんね。
気づけば明日、放送するね。
エンディングトークは毎回楽しみ。
会話が弾んでるよね。
そっか、岡田君だけ観れてないんだね。
私と一緒だ。
私はまだまだお目にかからないよ。
テレビあんまり見ないのもあるけどね。